デーン人DANES






















タンナ島・ニューギニアのダン族 ダニ族


ダニ族のおじさん 宝物を自慢しているw ギリシアからセム族と共にニューギニアに移住してきた死神タナトスを祀るアカイア人の子孫。ダニの名の由来はタナトス。

戦闘態勢のダニ族

戦闘態勢のダニ族



タンナ島の人々 タンナ島は人喰いのデーン人の故地と考えられる。ただ、ここに写っている人々は金髪の人もいるのでアカイア人を連れてきたバルト海の船人セム族の子孫の可能性がある。アバリジニの人々を食用家畜として飼っていた人喰いのダニ族は、台湾から来たテミスを祀るアカイア人との出会いを機に全員黒海に移住した。




アフリカのダン族 ダン族


リベリアのダン族 台湾から来たシュシャン人と共に地中海に帰還するが、途中で2手に分かれてアフリカに移住したグループ。白人の大航海時代には、リベリアの海岸地帯は人喰いコーストとして有名であった。

モーゼス・シトレ 南アフリカ連邦共和国で38人以上を殺しているシリアルキラー。リベリアのダン族の子孫の可能性がある。

コンドリーザ・ライス デーン人が奴隷の子孫を雇うはずがない。この人はリベリアのダン族の子孫の可能性が高い。

リベリアのダン族とシェルデン人の人喰い人種2ショット

コリン・パウエル デーン人が奴隷の子孫を雇うはずがない。この人はリベリアのダン族の子孫の可能性が高い。




ウクライナのダン族


BC1200年頃、ドナウ流域に居住していたデニエン人が海の民として、ラムセス2世治世下のエジプト・トロイア・ヒッタイト帝国・ミケーネ文明に侵攻、滅亡させている。

カリブ族 カンニバルの語源となった人々。黒海に居住していたダン族は、スクラブ人と共に太平洋を越えてカリブ海に移住した。カリブの名の由来はスクラブである。

偽ドミトリ 名前が情けないがw ドミトリを騙ってロシア帝国の頂点に立とうと試みた

ステパン・ラージン ドン・コサックの首領、ラージンの乱を起こしてロシアに挑戦したが、のちに逮捕されて四つ裂きの刑に処された

プガチョフ ドンコサックの首領、プガチョフの乱を起こしてロシアに挑戦した


ちょっと気持ち悪い写真… 死んだ子供を売るウクライナ人の両親。彼らはタンナ島から移住してきた人喰いの子孫であるため、飢饉などの異常な状況下以外でも日常的に食人行為をしていた可能性がある。おばさんの目が怖すぎる…

アンドレヤビッチ・ナタンソン ウクライナ生まれのナロードニキ運動家。ナロードニキ運動にはロシア人も加わっていたが、ナタンソンは名前から推測してダン族だろう。

ペトロ・クロプトキン ウクライナ生まれのナロードニキ運動家


ウクライナのダン族は、ロシアに於いてムソルグスキー、ニジンスキー、アントン・チェーホフをマークして排除している。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。


アンドレイ・チカチーロ BC30世紀にタンナ島から黒海に移住したダニ族の子孫。子供を食べたのは彼だけではないだろう。人食いの仲間デーン人は他にも仲間がいたが、彼が全ての罪を着せられた。 







ウクライナ21(ドニプロペトロウシクの狂人) 19歳のダン族の少年たちが21人のウクライナ人を虐殺、その惨殺風景を録画して動画投稿サイトにアップしていた、人喰いダン族の正統な後継者といえる、数万年前に太平洋でやっていたことが未だに抜けないということは、これはデーン人をはじめ、田氏・大谷家・シェルデン人・ドミニコ会など、ダン族共通の本能なのだろう。チカチロと共に子供を狩っていた同僚の子息の可能性もある。

ペトロ・ポロシェンコ ドン・コサックの乱を指揮してロシア人に迷惑を掛け続けているダン族の子孫、ウクライナ21の少年たちの親分




ヨーロッパのダン族


ウクライナから西ヨーロッパに移住したダン族の子孫

トーマス・アクィナス ドミニコ会員。正しいヨーロッパ人の滅亡を目指していた。

ヨハネス22世 正しいヨーロッパ人の根絶やしを目的に魔女狩りを激化させた。ドミニコ会会員


ドミニコ会員は、ジャン・ジャック・ルソー、ルドヴィッヒ・ヴァン・ベートーヴェン、マルキ・ド・サド、シャルル・ボードレール、ビンセント・ヴァン・ゴッホ、フリードリッヒ・ニーチェ、フランツ・カフカ、アントナン・アルトー、ヴィトゲンシュタイン、サルトル、ミシェル・フーコー、マルグリット・デュラスなどの芸術家をマークし、排除している。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。


ジョルジュ・ダントン 英雄や王者を殺すために、民主主義を振りかざしてフランス革命に関与

フリッツ・ハールマン ドイツの人喰い

カール・デンケ ドイツの人喰い。浮浪者の肉をソーセージにして販売していた。

ヘルマン・ゲーリング ヒトラーを尻目にユダヤ人大虐殺を遂行。兄弟であるアメリカのデーン人のためにナチスに汚名を着せる職務に従事。

ルイス・ボータ 南アフリカ連邦初代首相

ピーター・ウィレム・ボタ 元南アフリカ共和国大統領。人種隔離政策の完全撤廃と人種間の平等を求める国際世論に対して頑強に抵抗した




中国のダン族 田氏


フェニキア人の大航海時代に参加して黄河に移住。斉を乗っ取って春秋戦国時代に打って出た。

テオティワカン・マヤの生贄神官団 西門豹に成敗された河伯教団の末裔。彼らは、黄河からテオティワカンに移住。その後は、マヤやガリアに移住している。河伯教団は処女の生贄を黄河に投げ込んでいたが、マヤでは処女の生贄がセノーテに投げ込まれていた。

ウィッカーマン マヤからガリアに移住した田氏がガリアの将来性のある異分子をまとめて排除するために編み出した生贄法。黄河・マヤ・ガリアでも処女・童貞が生贄に処されている点に注目していただきたい。これは、彼らが同じ人々だと言う示唆である。


田氏は、中国では魯迅をマークし、排除している。明時代には皇帝だった朱元璋がマークされたこともある。彼らは身分の低い召使などを駆使してイヤガラセをする。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。


ペドロ・アロンソ・ロペス ペルーのシリアルキラー・インカで生贄教団に属していた神官の子孫の可能性がある。つまり、田氏の子孫。

ルイス・ガラビート コロンビアのシリアルキラー。アステカ・マヤ・インカで生贄教団に属していた神官の子孫の可能性がある。つまり、田氏の子孫。

張永明 雲南省で20人の児童を殺害。人喰い田氏の子孫と考えられる。母方の血筋3代先まで調べる必要があるだろう。中国に於ける児童誘拐は、張永明のような下層カースト層が上層カーストの田氏の指揮下で動いている可能性がある。

田北俊、香港自由党の人、香港学生運動を指揮して中国政府に挑戦している




シルクロードのダン族 大宛


ラビア・カーディル、世界ウイグル会議議長で、シルクロードのダン族の国「大宛」の子孫




日本のダン族 大谷家


親鸞 日本のデーン人大谷家の前身はシルクロード国家「大宛」である。BC4世紀頃にマケドニア王国が周辺に影響を広げると、ダキア人(大夏)、イリュリア人(楼蘭)、スラブ人(疏勒)が黒海周辺からタリム盆地に逃亡したが、そこにはダン族(大宛)も含まれていた。大宛が滅ぶと、彼らは日本に移住。女真族の日野家に接近して「親鸞」を輩出した。大谷の名の由来は大宛である。

蓮如

顕如 「命令を聞かなければお前たちの生活は保障しない(つまり村八分)」と、非力な農民を大量に脅して一向一揆を指揮。卑しくも厚かましい「量vs質」という弱者ならではの戦法で、織田信長などの優秀な武将に挑戦した。

大谷光瑩(現如) 曹洞宗と連合し、全国の信者に命じて当時の日本の知性「夏目漱石」に日夜嫌がらせを続けした。信者を漱石の妻として与え、工作要員としてイヤミな下女を随時送り込んだ。小林一茶、芥川龍之介もマークされていた。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。

大谷光暢(闡如) 就任期間の1925年から1993年まで彼の指揮で、種々の猟奇事件が製作された。それらは、大谷家に都合の悪い報道を風化させた。例:宮崎勤事件でリクルート事件を、岡山30人殺し事件で国家総動員法制定をメディア上から風化させた。彼の任期中、著名な芸術家の暗殺、政治家に対する汚名着せも数多く発生している。例:小津安二郎、田中角栄、三島由紀夫、手塚治虫、石森章太郎、藤本弘(藤子f不二雄)、美空ひばり、石原裕次郎、尾崎豊、hide、ねこぢるなど。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。
彼は、家族であるアメリカのデーン人に、本拠地の石川県・富山県・福井県・島根県などへの空爆回避を、また、苦手な海賊の子孫が多い広島・長崎への原爆投下を依頼している。先祖代々非力な彼らは「力が掟」であるヤクザを嫌い、子分の警察を使用して暴力団追放を推進。戦後から、随時、農薬で人々の健康を害する計画も推進している。現代を代表するデーン人の首領ブッシュと対を成す、日本の隠れた悪の帝王といえる。

大谷暢顯(淨如) 兄弟であるウクライナ人の支援を安倍首しょうに指令。1000億円を譲渡。

大谷光紹(興如) 大谷暢顯などと共に学級崩壊、ひきこもり作戦を指揮。多くの将来性ある児童の芽を摘んだ。


大谷光見(聞如)

大谷光輪(楽如)




イギリスのデーン人


ドルイド教 ガリア人と連合したダン族はスコットランド北部に移住。カレドニア人と呼ばれた。その後、ガリア人はガリアに帰還してカレドニアを短縮したケルト人となったが、ダン族はダーナ神族としてアイルランドに侵攻した。ミレー族に敗北した後はダルリアダ王国を建設し、ガリアに帰還してドルイド教団を継承する。一部は北アフリカに移住してドナトゥス派(死神タナトゥス由来)を成立して聖アウグストゥスと対立する。敗北後は北アフリカからスコーネに移住。デーン人となる。

アンリ・デュナン ダルリアダ人。赤十字を創設。善人の顔を装い、悪事を行う団体。

ジョン・F・クイーニー 悪魔の化学企業モンサント創業者 ダルリアダ人(ダーナ神族=ドルイド教の神官)。農薬で人類の健康を害する計画を発案。

ヘンリー・ジョン・テンプル、第35代イギリス首相に就任。クリミア戦争に連動して「デヴォンシャーの悪魔」起動。目的はマスコミが報道した従軍兵の待遇の悪さを風化させるためだ。オカルトを利用して大衆の目を欺いたわけだが、新聞と言うメディアを利用したデーン人初の陰謀といえる。

ロバート・ガスコイン=セシル、第46代イギリス首相に就任。黒い日曜日に連動し「切り裂きジャック」起動。目的は反政府的な活動家を逮捕するためであり、セシル首相が指揮したと考えられる。大衆は異邦の地での戦争よりも生活圏に徘徊する殺人鬼を警戒するものだ。切り裂きジャック捜査と称して、デーン人は活動家を逮捕して回った。

アーサー・バルフォア、第50代イギリス首相に就任。ロスチャイルド家に書簡を送付(バルフォア宣言)


ドルイド教団は、イギリスに於いてはオスカー・ワイルド、イアン・カーティス、シド・バレット、サミュエル・ベケット、ハロルド・ピンターをマークした。もちろん、英国に留学時の漱石も彼らにマークされていた。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。


ジミー・サヴィル BBCの有名司会者。幼児性愛者として死後に告発。死後なので何かしらのミスリードの可能性も有るが、サヴィルの名はデーン人の本拠地ヨーク由来である。

ピーター・サトクリフ ヨークシャー・リッパー。デーン人の故地ヨークで連続殺人を行う。

ピーター・ロビンソン 北アイルランド首相デーン人

パット・ロバートソン TV伝道師、ダルリアダ人(ダーナ神族=ドルイド教の神官)。兄弟である現代を代表するデーン人の首領ブッシュ家に仕え、アメリカ全土のキリスト教徒をまとめる。




アステカのダン族


アステカの生贄教団 アストランとはエストランドのことである。エストニアである。彼らは中央アジアから来たアストラハン・タタール族、マスカット族(モスクワ人)と連合している。アストラハン・タタールはまもなく故地に帰還するが、マスカット族はメシカ族として王位に就き、エストニア人は殺人神テスカトリポカやウィツィロポチトリを祀り、生贄神官団として敵(メキシコの知性)の発言力削減・勢力削減を目標に生贄を捧げ続けた。

コンスタンティン・パッツ エストニア大統領、エストニア人。エストニアは「東方のダン族の土地」を意味する。




アメリカのデーン人


セオドア・ルーズベルト大統領 「黄禍論」を主張し、日本の兄弟大谷家を援助する「オレンジ計画」を発案。

アルバート・フィッシュ 1930年代の大都会の人喰い。ニューヨークで子供を狩っていたのは彼だけではないだろう。ただ、最下層カーストなので全ての罪を背負った。同じデーン人であるルーズベルト大統領とも接触はあっただろう。

フランクリン・ルーズベルト大統領 アルバート・フィッシュはルーズベルトの下僕、悪魔に捧げる生贄、勝利の儀式のために幼児を誘拐させた。

ハリー・トルーマン大統領 デーン人の兄弟である大谷家の要請により海賊の子孫が多い広島・長崎に原爆を投下した悪党

リンドン・ジョンソン大統領 ベトナムの丁氏を援助するためにベトナム戦争を指揮。ベトナムから撤退を考えていたケネディ大統領の暗殺も担当した。影響力が大きいマリリン・モンロー、ジェームズ・ディーン、シルヴィア・プラス、バディ・ホリー、エディ・コクランなどの暗殺に携わる。


リチャード・チェイニー イラク侵攻強硬派。

ジョージ・ブッシュ大統領 デヴィッド・アイクに人喰い、幼児性愛者としてバッシングされている現代を代表するデーン人の首領。仲間の悪党を保護し、自分たちの利益に寄与しない人々を敵視、排除することでデーン人王朝アメリカ帝国の発展に寄与した。
ブッシュが台頭を始めた時代には、ジム・モリソン、ジャニス・ジョプリン、ジミ・ヘンドリクス、フィル・オクス、ジョン・レノン、アンディ・ウォーホル、トルーマン・カポーティ、カート・コバーン、スタンリー・キューブリック、マイケル・ジャクソンが暗殺されている。影響力の強い芸術家は、誰にも尊敬されない彼ら「ダン族(嘘つき、泥棒・人喰い人種)」にとっては非常な脅威なのだ。
また、下層カーストのデーン人を駆使し、猟奇殺人事件を量産している。それらの事件は一方では食糧調達であり、一方では都合の悪い報道の風化として利用された。コロンバイン銃撃事件(セルビア空爆)ジョンベネ事件(湾岸シンドロームは精神行という大統領諮問委員会の発表)などの事件は、都合の悪い報道の風化のために製作された。食糧調達に関しては、テッド・バンディ、ヘンリー・リー・ルーカス、エド・ケンパー、ハーバート・マリンなどの殺人鬼(下層カースト)が彼のために働いた。
ブッシュ家はダン族の故地奪還作戦としてロシア打倒(ダン族の故地ウクライナ奪還)、中国打倒(大宛、田斉奪還)、イスラム圏打倒(シェルデン人・イスラエル人の援助)を推進している。また、人類の健康を害する作戦を指揮する悪の企業モンサントやマイクロソフト社を保護している。悪の帝王大谷光暢を代表とする大谷家が日本にいるならば、アメリカには人喰い人種ブッシュ家がいる。

ジェフリー・ダーマー ブッシュ大統領など、上層カーストのデーン人のために少年を狩った人喰い狩人。デーン人の上層カーストは彼の事件を利用し、イラクやユーゴスラビアでの戦闘をメディア上から風化させた。

ジョン・ブレナン 第24代CIA長官レンスター人

ビル・ゲイツ マイクロソフト社元CEO。パソコンで人類の健康を害する計画を発案。モンサントが推進する遺伝子改良作物で人類を滅ぼす計画にも賛同し、人類が滅んだ後に元の世界に戻すためにスバールバル諸島に全世界の植物の種子を冷凍保存している。

スティーブ・バルマー マイクロソフト社元CEO

アン・ダナム バラク・オバマ大統領の母。デーン人。







イスラエルのダン族


ベン・グリオン 初代イスラエル首相。ポーランド出身のダン族

ハイム・ワイツマン 初代イスラエル大統領。ベラルーシ出身のダン族

イツァク・ベン・ツヴィ 第2代イスラエル大統領。ウクライナ出身のダン族

ザルマン・シャザール 第3代イスラエル大統領。ベラルーシ出身のダン族

エフライム・カツィール 第4代イスラエル大統領。ウクライナ出身のダン族


イツァク・ナヴォン 第5代イスラエル大統領。イギリスのデーン人

アリエル・シャノン 第15代イスラエル首相。ウクライナ出身のダン族。

エハド・オルメルト&ジョージ・ブッシュ 第16代イスラエル首相。ウクライナ出身のダン族。兄弟である、アメリカのデーン人と親交を暖めるの図。レバノンに侵攻して罪の無い人々を新兵器で虐殺した。

ベンジャミン・ネタニエフ 第13代、第17代イスラエル首相。




アラブのシェルデン人


オサマ・ビン・ラディン シェルデン人。ラディンの名はシェルデンが由来である。シェルデン人はBC8世紀にアルメニア人と共に日本に来ている。そのとき、彼らはシェルデンに当て字して猿田と名乗った。猿田彦である。猿田氏はその後、何かを契機にペルシア湾に帰還し、クルド人の一部を支配して十字軍と戦った。その首領がサラディンである。サラディンの名はシェルデンである。ラディン一家はその末裔だろう。
シェルデン人は、エジプトのヒクソス朝に君臨していたダン族が、王朝の滅亡後に海の民デニエン人と称していた頃、サルディーニャ島に拠点を得た時に生まれた支流である。シェルデンは「南方のダン族の土地」を意味する。



イスラム国 シェルデン人+イチケリア人。イスラム国の略称ISISがありますが、これはイシスの名前ありきで付けられた名称だ。略称が先にできて正式名称はあとでできた。これは、彼らが日本から来た猿田彦の子孫であることを意味している。つまり、ビン・ラディンは生きている。あの時、オバマ大統領と仲間たちはやはり野球中継を見ていただけなのだ。アメリカのデーン人の兄弟シェルデン人の子孫ラディン一家は、チェチェンでロシアに迷惑を掛け、ウイグル世界会議を結成して中国に迷惑を掛けたイチケリア人と連合して、今度は中東に迷惑を掛けているのだ。



















inserted by FC2 system